久しぶりの埼玉西武ライオンズ現地観戦!

今日は久しぶりにメットライフドームで野球観戦をしてきました!

新型コロナウイルスの影響でしばらく無観客試合が続いていたプロ野球ですが、

先日、一定人数以下での観戦が開始され、埼玉西武ライオンズの試合でも今週21日から

お客さんを入れての試合が始まっていたのでした。

f:id:freedom_red:20200723222552j:image

久しぶりのメットライフドームは大きくて高くて広く感じました。

 

試合はライオンズ先発 與座投手の粘りのピッチングもあり、

3−2でマリーンズに勝利しました!!!

f:id:freedom_red:20200723222602j:image

與座投手はプロ初勝利!おめでとうございます!

 

それから、川越選手のプロ初HRも見ることができました!

大きな声を出しての応援はできないので、ガッツポーズで喜んでいたところ、

隣の席の方と目があって、エアハイタッチをしました。

 

実際に言葉を交わしたりハイタッチをしなくても、

見知らぬ人と心が一つになれるって素晴らしいと感じました。

思わずまぜそばを食べながら泣いてしまいました。

まぜそばはとてもおいしかった)

 

やっぱり、野球を生で観るのっていいですね。

選手の凄さを肌で感じられてとても楽しかったです。

 

またチケットが当たったら行きたいと思います!

 

(すぐ調子に乗る)