Aqours×ライオンズコラボデー

本日はラブライブ!シリーズ×パ・リーグコラボ、「Aqours×ライオンズコラボデー」に参加してきました!

Aqoursから高海千歌伊波杏樹さんと桜内梨子逢田梨香子さんが登場! 間近でたくさん撮影させていただきました!

この日のために良い座席を予約し、カメラを準備していたといっても過言ではないので、 念願かなってとてもうれしいです!

試合も、本日支配下登録された滝澤選手の大活躍やおかわりくんこと中村選手のホームラン、 そしてエース高橋光成の力投もあり4-2で勝利! フィールドビューフロントで選手を間近に見られて野球もたくさん楽しめました!

本当に楽しかった!!!!!!!!! ご一緒したみなさまお疲れさまでした!