青春18きっぷで行くフルーティアふくしまの旅

今日は青春18きっぷを使用して日帰りで仙台まで行ってきました!

 

仙台は過去にも18きっぷで訪れたことがありましたが、宇都宮地区にE131系が導入されてからは初めての乗車でした。

黒磯でE531系に乗り換え

新白河からはE721系に乗り換えました。

関東から福島までずーっと新系列の電車で移動できたので、以前よりも心なしか移動が楽だった気がします。

701系は座っているとヒーターでお尻が熱い…

 

そしてお目当ては「フルーティアふくしま」の撮影と乗車!

 

 来年で無くなることが先日発表されたので、これは今のうちに乗りにいかなければと突発で計画を立てたのでした。

 

青春18きっぷのシーズンと組み合わせてだいぶお得に乗車することができました!