アニサマ2016二日目

アニサマ2日目行ってきました!

セットリストはこちら

Animelo Summer Live

 

おどるぽんぽこりんでコールを入れる感覚は面白かったです。

ポピパで盛り上がり、響け!ユーフォニアムゾーン!

北宇治カルテットのトゥッティが聞けて大満足!

そのままLiaさんのBravely Youと鳥の詩、号泣しました。

そして前半最後のアーティストはFLOW!

テイルズ曲も聞けましたし、GO!!!でぶち上がれて楽しかったです。

 

休憩明けは我らがfhána。

虹を編めたらからのcallingで余すところなく良さが出てたように思います!

そして何と言ってもfhána と Liaさんのコラボレーション最高でした。

アニサマのテーマが刻-TOKI- で、時を刻む唄を歌わないなんてありえないので、ソロで歌わなかった時点でコラボがあるって確信しました。

 

それから最後のLiSAさんは圧巻でした。

あの場所でシルシを聞くことができて本当によかった。

 

明日がアニサマ最終日!

全力でいくぞー!