26歳最終日

今日もストレッチしながらブログを書いています。

本日は26歳最後日、明日から27歳になります。

今年は結婚という人生の一大イベントを迎えて、より「もっと大人にならなければ」と思うことが沢山ありました。

それは時間やお金の使い方だったり、仕事との向き合い方だったりで、日々色々なことを考えさせられました。これからもきっとそうだと思います。

また、今年はいろんなことに挑戦することもできました。まだまだ成長できると実感できたことが何よりの収穫でした。

そんなこんなでコロナウィルス禍の真っ只中で迎える誕生日となりますが、おうちからなかなか出ることのできない中でも成長していけるように工夫を凝らして過ごしていきたいと思います。