革命

iPad Pro を使い倒した1日でした。

f:id:freedom_red:20200528234414j:image

メモが爆速で取れたり、超広角で撮影できたり、大きな画面でゲームや動画を見たりと大活躍!

MacBookを買った時もちょっと感動したけれど、iPad Proはその比じゃないぐらい感動しています。

これはもはや革命。なんで今まで買わなかったんだろうと思っています。

 

そしてあまりにも使い倒しすぎて画面につく指紋が気になって仕方なくなり、保護フィルムも買いに行きました。

 

貼りやすくていい感じでした。アンチグレアでペーパーライクなフィルムを探していたのでドンピシャで良かったです。

 

サイズも11インチにしたことで持ち運びもかなりお手軽なので、家でも外でもどんどん活用したいと思います。