大喜利優勝!

劇団5454さんのYoutubeチャンネルで行われていた第6回の『春陽漁介の「オオギリ!」』にて優勝しました! 商品とかは特になく、ネットで優越感に浸ってくださいとのことだったので、ブログで自慢させてください!!!1111

実際に大喜利をやったことがなかったのですが、初めてやってみてとても楽しかったです! 回を追うごとに春陽さんの好きなツボとかがわかるようになってきて得点が伸びました。 あとは周りの方の回答に続けて合わせ技で回答したり、前問の回答を伏線にしたりして答えるのも楽しかったです。

以前からテレビなどで見ていたお笑い芸人さんの大喜利を見て「流れ」の見極めが大事だなと思ったので、 瞬発力で回答して流れを作ることと、出来た流れに乗ることを意識して回答してました。 そうすることで参加されていた皆さんの回答も楽しめるので、一時間笑いっぱなしでした。

本当に素敵な企画をありがとうございました!