nonowa国立にできるスターバックスが凄いらしい

f:id:freedom_red:20200624221828j:plain

2020年6月27日、中央線国立駅の改札前にあるnonowa国立スターバックスコーヒーがオープン予定となっています。 今日偶然通りかかったところ、スタバにしては看板が独特だったので、気になって調べたところ、ちょうどニュースで取り上げられていました。

世界で5店舗目、日本では初となる手話が共通言語の「サイニングストア」だそうです。だから手が描かれていたんですね!国立にはろう学校があるのでそういった関係もあるのでしょうか。

オープンしてからしばらくはテイクアウトのみの営業だそうです。スタバはよく利用するので、機会があれば是非とも入店してみたいです。