久々カシオペア

昨日も今日も劇場版スタァライトを見に行ってしまいました。 理解が追い付かないけど面白いことは確かです。 いろいろ考察をまとめていきたいところです。

昨日は劇場版スタァライトの舞台挨拶を見に横浜まで行ってきました。 終演後に鎌倉方面でも行くかと思いTwitterを見ていたら、 寝台特急カシオペアの運転日だということに気付くことができたので、急いで宇都宮線に移動しました。

f:id:freedom_red:20210606230044j:plain

直前に到着して構図を決めた割にはうまく撮影出来ました! 前にいた人の頭の上からバリアングルモニタを使って撮影しました。 久しぶりのカシオペア、久しぶりのEF81-95、撮影できてとてもうれしかったです!!!!!