あつぅい

朝から臨時列車の撮影に行ってきました。

お目当ての一つであった185系の臨時快速 鎌倉あじさい号、無事撮れました。

f:id:freedom_red:20210615014814j:image

 

いろいろ撮影地を考えた結果、他の臨時列車との兼ね合いからこの撮影地を選びました。

効率よく撮影できたという点ではバッチリでしたが、

いかんせん日陰のない撮影地だったので、列車を待っている間にぐったり。

駅に戻ってから水をがぶ飲みし、冷房にあたることでなんとか復活しました。

おかげでヘトヘトですが、最低限撮影できてよかったです。

鎌倉あじさい号は次週も走るので、早起きして撮影に出たいと思います!