2021.10.2 撮影記録⑤ お座敷やまなし満喫

www.pf-freedom.red

(前回記事) f:id:freedom_red:20211011002731j:plain カシオペア紀行撮影後は、立川駅に移動して快速 お座敷やまなし満喫号を撮影しました。 引退報道とかは出ていないですが、485系も残すところあとわずかなので、 機会があるときにたくさん撮影しておこうと思っています。

一週間かけて1日分の撮影記録をアップしてみましたがいかがでしたでしょうか。 今週はお仕事三昧でなかなかネタもなかったのでこういう構成にしてみました。

書きやすくて良いなあと思いつつ、日々の記録にはなっていない気もするので、 今後どうするかは考えたいと思います。 明日はおやすみ!撮影するぞ~!