巽橋

今日は京都ロームシアターで行われた「響け!ユーフォニアム 第6回定期演奏会」に参加してきました。 吹奏楽のイベントに参加したのはおそらく初めてなのですが、たくさんの音楽に包まれて楽しかったです! 正直なところ、楽曲のタイトルまで知らなかったりして楽しめるか不安だったのですが、 音楽を聴いているだけで楽しかったです。また機会があれば参加したいと思います。

さて、定期演奏会参加の12時間前、祇園白川にある巽橋で写真を撮影してきました。

f:id:freedom_red:20220412220803j:plain

お宿が近かったので、撮影しようと思ったところ深夜にもかかわらず人、人、人。 なんとか人がいないタイミングまで粘った結果、2時間以上撮影をしていました。

おかげでなんとかきれいな桜と祇園の雰囲気を収めることができました。 くったくたになったけど大満足。 今年も桜が撮れてよかったです。