Re:Contact Blu-ray発売!

本日、茅原実里さん(みのりん)のラストライブを収録したBlu-ray「Re:Contact」が発売となりました! 早速受け取ってきました。

まだ映像は見れていないのですが、 みのりんYouTubeチャンネルでアップされた動画を見ながら、昨年末のことを思い出していました。

youtu.be

当時はすごく複雑な気持ちでラストライブを迎えました。 みのりんと会える楽しさやうれしさ、別れの寂しさや悲しさ、いろいろありましたが、 最終的には笑顔でライブを見ることができました。 あの場に立ち会うことができたのは本当に一生の宝物です。

そしていま、改めてみのりんYouTubeを始めて きらきらしているところを見ることができて幸せだなと思います。

みのりんから自分は沢山の笑顔、元気をもらったので みのりんにも笑顔で、そして末永く元気でいてほしいです!

そのためにも引き続き応援しようと思います。