由布院周遊

今日は九州最終日、早起きしました。

朝は特急ソニックで大分に行っていました。

豊後豊岡駅近くで36ぷらす3を撮影しました。

その後は由布院まで移動しました。 レンタサイクルを借りて湯布院盆地を爆走。

ななつ星 in 九州を撮影!やっぱり非電化区間で撮るのがいいですね。

そしてその後は豊後森機関庫に行ってきました。 HAPPY PARTY TRAIN の聖地、一度来てみたかったので、 来ることができてうれしかったです。現地でしっかり聴きました。

帰りは豊後森駅からゆふいんの森に乗車! こちらも乗ってみたい列車だったので楽しかったです。

九州はいろいろ撮影できて楽しかったです。 南九州と長崎はまたの機会に。