チカタク

f:id:freedom_red:20220726235644j:image

 

沼津へは電車で行ったわけなんですが、

伊豆長岡駅から内浦へのアクセスはタクシーを利用しました。

 

バス利用よりも値段は高くなるものの

目的地に早く、そして楽に到着できるというメリットもあり、

どうするか迷っていたのですが、

高海千歌ラッピングタクシーが乗客待ちしているのを見つけてすかさず乗車しました。

 

内浦を周遊したのち、伊豆長岡駅に戻りHPTを撮影しようと思ったら、またもや駅前にチカタクが!

駅近くの撮影地まで再びタクシー利用しました。

 

撮影する列車も間近に迫っていたことから、タクシーの運転手さんが気を利かせて、撮影が終わるまで待っていてくださったので、思い切ってタクシーと電車を合わせて撮影してみました!

 

千歌タクシーの運転手さん、本当にありがとうございました。