ヨハネ愛

f:id:freedom_red:20220727000939j:image

 

今回の沼津旅行はヨハネの誕生日祝いだったので、

沼津中に溢れるヨハネへの「愛」を沢山記録したいと思って撮影していました。

 

f:id:freedom_red:20220727001151j:image
f:id:freedom_red:20220727001142j:image
f:id:freedom_red:20220727001139j:image
f:id:freedom_red:20220727001148j:image

f:id:freedom_red:20220727001214j:image
f:id:freedom_red:20220727001211j:image

 

大好きなキャラクターが街中で愛されていて幸せを感じました。


f:id:freedom_red:20220727001145j:image

 

帰りがけに「つじ写真館」さんに寄ったところ、レザーカメラハンドストラップのヨハネモデルが残っていたので購入しました。

アンカーリンクスまで買えるのはさすが写真屋さんですね。

 

レザーのカラーは「沼津の海」をイメージしたカラーだそうで、自分が使用しているピークデザイン銀座店限定の黒いアンカーリンクスと相性抜群でした。

スタイリッシュに持ち歩きたい時、単焦点レンズと合わせて活用していきたいと思います!