「メリーの不思議な夢」を観て

本日は河口湖円形ホールにて行われた茅原実里さん(みのりん)の一人芝居「メリーの不思議な夢」を観劇してきました! 感想は12/30にYouTubeで無料公開されるまで言えませんが、とにかく感情を揺さぶられた素晴らしいお芝居でした。

公演前の日中は、謎のインスタグラムアカウント「yamasan.35」の足跡を辿ってみました。

この謎についてもネタバレが解禁されたら触れたいと思いますが、しっかり追っていてよかったです。

自分がサポーターズチケットに当選していたこともあり、講演後にツーショットの写真を撮ったり、 公演についてお話したり、幸せな時間を過ごさせていただきました。

みのりんから直接クリスマスプレゼントをいただいたし、自分から直接渡すこともできたので非常にうれしかったです。 渡したものを非常に喜んでいただけて何よりでした。

その後は特別営業の「オルソンさんのいちご」でディナーをいただきました!

大変おいしかったです。そして友人たちと別れ一人河口湖の湖畔で富士山と星空を撮影。 非常に寒くて耐えられなくなったのと暗闇で鴨の強烈な鳴き声が自分に迫ってきたのでビビッて退散したところ奇跡が。

円形ホールから帰られるみのりんとばったり遭遇してしまいました。 湖畔が真っ暗だったこともあり、人が来るはずのない闇の中から現れてしまったので、 スタッフさんもみのりんもかなり驚かせてしまった気がします。(すいませんでした)

公演お疲れ様でした、ありがとうございました。と改めてお伝え出来てよかったです。 長居しても迷惑なので速攻で走って帰りました。

改めて濃厚で幸せな1日でした。 明日も河口湖を観光して帰ります。