my new gear...

ギターを購入しました。HISTORY HLC-Standard BLK レスポールカスタムです。

ぼっち・ざ・ろっく!の作中で後藤ひとりが使用しているレスポールカスタムにそっくりなモデルです。 流行に乗っているような感じですが、ギターへの予算と自分の好きな音色、弾きやすさを店員さんに相談とじっくり相談して試走した結果、 偶然にもこのモデルに落ち着いたのでした。早速自宅で弾いていますが、めちゃくちゃ楽しいです。 2023年は家の中でできることを増やしたいので、ギターにのめりこんでいきたいですね。

そして練習しつつぼっち・ざ・ろっく!最終回を視聴しました。 原作の好きなシーンがアニメ化されたのでうれしかったです。(ぼっちダイブ) 劇中歌も素晴らしかったです。2000年代のバンドサウンドが好きな自分にはぶっ刺さりますね。 2022年、このアニメに出会えてよかったです。

何年かかるか分かりませんが、ぼざろ楽曲が弾けるように練習頑張ります。