天皇賞秋、イクイノックス

今日は東京競馬場で行われた天皇賞(秋)の観戦に行ってきました!

始発電車で場所取りに行き、そのまま全レースを見てきました。 G1を競馬場で見るのは初めてだったんですが、こんなにも人が殺到するとは...

そして天皇賞はイクイノックスがコースレコードをたたき出して圧勝!

イクイノックスは素人の自分が一目見ただけで分かる別格の仕上がりでした。

とんでもないレースを見せつけられて大大大興奮でした。 1日待った疲労も吹き飛びました。

おかげさまで、競馬の生涯収支が+460円になりました。

もうちょっと競馬が出来そうです。 なかなかに大変だったので、次は人が少ないときに遊びに行きたいですね。