Liebe 〜シューマンの愛した人〜 #ミュリベ

今日は下北沢 シアター711で行われているミュージカル「Liebe 〜シューマンの愛した人〜」を見てきました! 今日は茅原実里さん(みのりん)が出演する「チーム♭」の公演日だったのですが、 みのりんが体調不良のため休演となってしまいました。

みのりんが体調を崩して出演を飛ばしたことって過去にもなかったと思うので、 ご本人が一番悔しい思いをしていると思うと辛い気持ちになりますね。

お大事にしてください。

そしてミュージカルですが、とても素晴らしかったです! 生音生歌唱のミュージカルを小劇場で見るのってこんなに贅沢なんだと思いました。 ミュージカルを見た経験が少ないので、緊張してみていましたが 笑いあり涙ありで気が付けばあっという間に終わってしまいました。

もともとみのりんが演じるはずだった「クララ」はもう一方の「チーム#」から田中海咲さんがピンチヒッターとして参加。 代演ながら「チーム♭」のメンバーと息がぴったりで素晴らしい演技・歌唱でした!お疲れさまでした。

なんとかみのりんの体調が回復して「チーム♭」が全員揃うことを祈っています。


今日の1枚はしろくま

もこもこで迫力がありました。