変な夢が続く

沖縄から帰れなくなる夢と、会社をリストラされる夢を立て続けに見ていて凹んでいます。 かなりしんどいですが、何とか今週を乗り切っていきたいですね。

さて、今日はJR東日本から能登半島地震からの復興支援の一環として「北陸応援フリーきっぷ」の販売が発表されました。 明日発売、明後日使用開始ということで、突然の発表に驚きましたが、 個人的にはタイミングがかなり良かったので、今週末は突発で北陸に行くことにしました。

予定は立てずにノープランでいきたいとおもいます。楽しみが出来て少しすっきりしました。


今日の1枚は北陸線を行くサンダーバードです。

V12編成を何とか撮影したいところです。