2015年

あけましておめでとうございます
2015年もよろしくお願い致します

今年の目標は「瞬間的な気持ちの切替」と「学習と運動の継続」です

昨年は身の程を知り、改善すべき点を考えて見たときに真っ先に思いついたことが
・落ち込んだ気持ち、不安な気持ちを長く引きずり次に進めない
・学習や運動が三日坊主で終わってしまう
の2つでした。

今年はこの2つの改善を行っていきたいと思いこの目標にしました。

昨年までは目標設定だけでしたがそれでは何の進歩もないので
明日、明後日で具体的にどう取り組んでいくのかを考え、
目標までのプロセスをより明確にしていきたいと思います。



今日の記録

運動
  ランニング、筋トレ、ストレッチに取り組んだ
  ランニング:3.7km
  筋トレ (腕立て・腹筋・背筋・スクワット):各20回
  ストレッチ:10分程度

体重:69.6kg(着衣)

体脂肪率:21.6%(着衣)

勉強:0分
  今日は学習スペースの整理整頓を行っているので
  勉強は明日から取り組んでいく