弦楽四重奏の調べ&BOUNENKAI

本日は茅原実里さんのコンサート Minori Chihara Live 2017 弦楽四重奏の調べ &BOUNENKAIに参加してまいりました

会場は舞浜アンフィシアター!個人的にはアイドルマスターシンデレラガールズ1stライブ以来です。

弦楽四重奏ではFragmentを聞けたのがいちばんの驚き。歌い始めに変な声出ました。ひたすら鳥肌。

BOUNENKAIは何と言っても最前列!今年最後のライブで最高の席を引き当てました。 大先生と喋ったり、陽ちゃんのギターひいたり、馬場ちゃんと目があってにやけたり、みのりんと話したり... 本当に夢のような時間でした。

5年前に最前列が当たった時はもう二度と行けないかなって思ってたんですが、ありがたいことに今年はみのりん以外も含めて4回も最前列に行きました。すごいチケット運の年だったなぁと思います。しかも自分でチケットを取ったのは一度だけ。一緒にライブに行く仲間にも恵まれました。

今日お会いした皆様、本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いします!そして良いお年をお迎えください!!!