サマチャン2021(2日目)

今日は朝から富士急行線に乗車!

撮影も楽しみつつ、特別臨時列車に乗車してきました。

f:id:freedom_red:20210809225021j:image
f:id:freedom_red:20210809225025j:image
f:id:freedom_red:20210809225035j:image
f:id:freedom_red:20210809225017j:image


f:id:freedom_red:20210809225031j:image
f:id:freedom_red:20210809225012j:image

 

最後の河口湖ライブはバッチリ楽しむことができました。

寂しさが全くない訳ではなかったけれど、ライブを通して1度も泣くことはなく、

ひたすら楽しいライブでした。

普段号泣するNEO FANTASIAも、しっかり目に焼き付けることができました。

 

 

河口湖ファイナルライブですら人を笑顔にする、

すごい力を持った方だと改めて感じました。

みのりん、大好きです。

 

個人的に今日泣きそうだったのは、

毎年宿泊している宿のご主人が寂しそうにしてたことと、

大学時代から一緒に通い始めた同期に

「誘ってくれてありがとう」と言われた時でした。

 

最初は友人と2人で見に行った河口湖ライブも、

多い時では15人ぐらいでキャンプしたり、温泉に泊まったりしました。

これだけたくさんの仲間、知り合いができたのは間違いなくこの河口湖ライブがあったからです。

みのりんにも、仲間にも、河口湖の人たちにも感謝してもしきれないです。

 

12年間、本当にありがとうございました。

また、いつか、河口湖ステラシアターでお会いしましょう。