m.s.s Premium Acoustic Live featuring Crustacea

今日は渋谷公会堂で行われた茅原実里さんのファンクラブ限定ライブ
「m.s.s Premium Acoustic Live featuring Crustacea」に参加してきました!

セットリストは、
01. Contact
02. 詩人の旅
03. 純白サンクチュアリィ
04. Melty tale storage
05. Dears 〜ゆるやかな奇跡〜
06. 愛とナイフ
07. 君がくれたあの日
08. Celestial Diva
09. Lush March!!
10. PRECIOUS ONE
11. Dream Wonder Formation
12. 蒼い孤島
13. everlasting...
14. TERMINATED(『Unification3』より)

〜アンコール〜
15. さくら(クラスタシアのアルバム『偉大な芸術家への挑戦』より)
16. Say you?
17. 枯れない花

みのりん情報発信blog様より引用

でした。

個人的に感動したのが、Celestial DivaとDream Wonder Formationでした。
どちらもD-Formationツアーからの曲で思い入れの強い曲なのですが、
素晴らしいアレンジで格好良かったです!
また、アンコールで演奏された、「さくら」もとても素晴らしく、
今日一日でクラスタシアの虜になりました。

本当に私好みの曲ばかりで曲を聞いては感動させられ、
またぐだぐだなトークで笑わせられました。
巨大イカの話をずーっとしているみのりんと向井さんはとても面白かったです。

終わるころには会場に笑顔があふれている、そんなライブでした。


またこのようなライブがあったらぜひ参加したいと思いました!
クラスタシアさんのライブにも行ってみたい!