CMB 2nd Live One Night's Legend

本日はCMBのライブに行ってきましたー! 会場はTSUTAYA E-OAST、じゃなくてO-EAST

茅原実里のサポートバンド CMB による2ndライブでした。

全曲インストでプログレ!熱くて楽しいライブでした。 5年前の1stライブにも参加していたので感慨深かったです。8/9拍子タオル曲とか、サマドリ4のインストとか、Hot Colosseum とか、再び聴くことができて大満足でした。

変拍子曲多くて訳わからないけど、めちゃくちゃかっこいいんですよね。 音楽って本当に不思議です。

次はサマドリ!どんな曲が聴けるのか、とても楽しみです。