Summer Champion 2020

毎年恒例、茅原実里さんの夏の河口湖ライブ、

Summer Champion 2020 に参加しましたー!

f:id:freedom_red:20200801221500j:image

※写真は昨年の河口湖ステラシアターです

 

今年はライブ配信ということで、

実際に河口湖ステラシアターにはいけませんでしたが、

それでも沢山エネルギーをもらうことができました。

 

5月に不倫報道があって、これからどうなっていくんだろうという気持ちを持って臨んだライブだったわけですが、

結果的に不倫相手だったバイオリニストの大先生は今後一切音楽制作に参加しないことがみのりんから直接伝えられました。

 

何も言わずにしれっと謝って終わりにしたり、ライブを開催しないことを選ぶこともできた中で、

この選択をみのりんがしたことは、誤解を恐れず言えば嬉しかったです。

 

 

いろんな意見があるだろうし、もう見たくないという人もいるだろうけど、

僕はまだ茅原実里の音楽を聴きたいと思っています。

 

みのりんがしたことは消えることはないし、

そういうことをした人なんだなって思う自分の気持ちもきっと消えないけど、

それでも音楽を聴いていたいと思うから、

それも全部ひっくるめて背負って応援していくと決めました。

 

来年は、来年こそは、河口湖で会いたい。

その日が来るまで前を向いて進んでいこうと思います。

 

今日は本当に楽しかったです!

みのりん、CMB、スタッフ、みのりんファンのみなさま、

本当に本当にありがとうございました!