#PF_STM_20180210

来ました、さいたまスーパーアリーナ

BUMP OF CHICKENのアリーナツアー「PATHFINDER」のツアーファイナルです。(なお最後とは言っていない模様)

今回ツアーは運良く3回ほど行くことができましたが、最後が地元の公演なのはとても嬉しいです。

ファイナル限定のBDも一緒に観に行った母に回収してもらいました。ありがたい。

今回のツアーは大体各地で2公演行っていて、1日目用のセットリストと2日目用のセットリストが微妙に違っています。1回目と2回目は2日目に参戦だったのですが、今回は1日目参戦なので、しっかりとセットリスト回収することができました。また日替わり曲のところでは「メロディーフラッグ」と「スノースマイル」が聴けたのが何より嬉しかったです。イントロ来た時ゾクゾクした。

忙しい1日だったけどとても癒されました。また一週間頑張ります。