SPIRALツアー 大阪

先週に引き続き茅原実里さんのライブツアー Minori Chihara Live Tour 2019 SPIRALの大阪公演に2Days参加してきました!

↓セットリストはこちら↓

今公演からバイオリンの大先生がCMBに加わりパワーアップしていました。バイオリンの音色が加わることで、八王子公演とはまた違った印象で楽曲を捉えることができました。

1日目公演のPRECIOUS ONEや輪舞〜revolution〜、2日目の詩人の旅といった所謂日替わり曲も好みの楽曲ばかりでとても嬉しかったです。

聴けば聴くほど好きになっていくSPIRAL、どこまで愛の連鎖が続いていくのか... とても楽しみです。

そして帰り道ではなんと偶然にもライブ終了後の茅原さんにお会いしました。街中で偶然お会いするのは人生で2度目なのですが、相変わらず本当に笑顔の素敵な方でした。

ご迷惑にならないように自分なりに配慮しつつライブの感想がお伝え出来たことや「またね!」といってもらえたことがとても嬉しかったです。

愛の連鎖を繋げ続けていけるように、自分自身の立ち振る舞いにも気をつけていこうと改めて思いました。

次は2週間後の一宮公演!ヤバいくらい楽しみです!