fhána home 入会!

fhána のファンクラブ 「fhána home」に入会!

本日開設された fhána のファンクラブ、「fhána home」に入会しました! 1stライブから参加して応援し続けているアーティストのファンクラブ開設という事でとても楽しみにしていました!

開設入会チャレンジ!果たして会員番号は...?

本日12:00開設ということで、開設直後に入会を試みました。2桁番を目標にチャレンジ...!その結果は...

No.10079!

どうやらNo.10001から始まっているようなので、2桁チャレンジに成功した模様です! やったー!\( ゜ロ ゜)/

ニューシングル「僕を見つけて」も本日発売!

そして本日はアニメ「ナカノヒトゲノム【実況中】」エンディングテーマ「僕を見つけて」の発売日でもあります!僕はアニメ版とアーティスト版両方買いました!!!!!

ミドルテンポのfhánaらしい楽曲で、躍動感あふれるアウトロがたまりません! PVがYoutubeで公開されていますので、ぜひ視聴してみてください!