2019年もお世話になりました。

2019年も本日で最後です。 皆様大変お世話になりました。

今年はいろんなことにチャレンジできた1年だったと思います。 1月からのみのりんアルバムツアー全通だったり、 Aqoursにドはまりして沼津に通いつめたり、 夏は河口湖で遊び倒したり、 野球もたくさん見に行ったりしました。

お仕事のほうも、大きな部署の移動があったり、 私生活のほうでは、長年付き合っている彼女と婚約させていただいたりと、 未知の世界へ飛び込んでいくような感覚が続いた1年だったと思います。

挑戦することは楽しいけど、 それだけじゃなく苦しいこともたくさんあると 改めて感じました。

でもその先には楽しいことが待っているんです。 今までだってそうだったように、これからもそうであることに期待して、 2019年を終えようと思います。

皆さん本当にお世話になりました。 来年もよろしくお願いします。