河口湖ステラシアターふるさと納税トークイベント2023

今日は河口湖ステラシアターでふるさと納税トークイベントが行われたので、納税者として参加してきました。

ふるさと納税は今年で3回目、トークイベントは昨年に続いて2回目の参加ということで、大変楽しみにしていました。

 

まずはその前に、富士急行線に乗車。念願かなって富士山ビュー特急のスイーツプランです!

スイーツ、どれも絶品でした。おもてなしも素敵でまた乗車したくなりました。

 

そして、ステラシアターのふるさと納税トークショーに参加しました。

 

ステラシアターの歴史は河口湖の文化の歴史の一つで、30年前から積み重ねてきた芸術振興が今このように地域に根付いていると知りました。

河口湖とステラシアターのことがもっともっと好きになってしまいました。

来年は茅原実里さん(みのりん)のデビュー20周年ライブの開催がきまっているので、とても楽しみです!