D.C. Super Live Ⅱ

今日はD.C. Super Live Ⅱに参加してきました! このライブはクラウドファンディングで支援したプロジェクトで、今日のライブ開催を心待ちにしていました。

CIRCUSさんのゲーム、D.C.シリーズは1〜4の本編と一部ファンディスクをプレイしているぐらい、自分の中ではハマったゲームです。

可愛いキャラクターと素敵な楽曲とこそばゆいストーリーがどれも好きで、自分のヲタクとしての基礎を作ってきた作品です。

そんな作品達の沢山の楽曲を聴くことができて感無量でした! 特にD.C.Ⅲで大好きな森園立夏を演じる新田恵海さんの「タイムカプセル」を久しぶりに聴けたことが嬉しくて嬉しくてたまりませんでした!!!

久しぶりに、いろんな作品をプレイし直してみたいと思いました!