#minorin_SAL_now

今日は21:00から、茅原実里さんの(ランティスでの)3枚目のアルバム「Sing All Love」の同時再生をTwitterで企画して行いました! ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。

先日、fhanaの公式企画で #みんなでOoM中 という企画があり、 アルバム「Outside of Melancholy」をTwitter上で同時再生して楽しませていただきました。 その時に茅原さんのファンとも同じことがしたいと感じていましたが、 昨今の状況を受けて一人でも多くの人が気軽に楽曲に触れられるようにと思い企画しました。

自分自身はこのSALが発売された当時はまだファンではなかったんですが、 同時再生に参加してくださった方の中には当時からファンの方も沢山いて、 それぞれが思い出や感想を共有しながら聴けたことがとても良かったです。

そしてこの企画は今日1回だけではなく、定期的に企画します。 必要とされなくなるその日まで、続けていきたいと思います。

次回は来週5月23日の土曜日21:00から、ランティスでの1枚目のアルバム「Contact」を同時再生します。 「Message 01 」と「SANCTUARY」に収録されている「Contact 13th」もアルバム全曲終了後に再生します。

タイムテーブルも作成しますので、途中参加も大歓迎です。 何卒、よろしくお願いします。