おいしいものハンター

今日は久しぶりに友人とご飯を食べに行きました! 気分転換出来てとてもよかったです。

自分は食べることが好きなので、 友人と出かけた時にお店を決めることも多いのですが、 その友人によく「一緒に行くとおいしいお店にたどり着くよね」と言われます。

基本は過去に行ったおいしかったお店に再訪したり、 Google Mapを見て決めているだけなんですけど、 食いしん坊なおかげでなにかと役に立っている模様です。

そして今日のご飯中に友人から「定期的に行ってみたいお店やおいしかったお店をブログにまとめてみたら?」とアドバイスいただき、 今後はしっかりお店の場所やおいしかったメニュー、食べたいメニューをまとめて記事にしてみようと思いました。

食通とか美食家とか名乗れるほど舌が肥えているわけではないしおこがましいので、 「おいしいものハンター」を自称していきたいと思います。 これぐらいのダサさが自分にはちょうど良さそうです。