Pathos

昨日はfhánaのオンラインライブ、Pathosに参加しました! f:id:freedom_red:20200730211746j:plain

最初に音響トラブルこそありましたが、 映像と音楽の質がとても高くて楽しいライブでした。

リアルタイムでのアンケート企画もあり、 次に歌う曲をTwitterのアンケートで回答しました。 divine intervention星屑のインターリュードの2択は地獄でした。

Logos から Pathos の流れも素晴らしかったです。 「悲しくない話をしよう」というフレーズが心に残るライブでした。

また、再びライブで集まれる日がきたとしても、オンラインライブを続けて欲しいと思うぐらい良質なライブでした!