Leolution!

今日は今シーズン2度目の野球観戦に行ってきました!

メットライフドームでライオンズ対イーグルスの試合でした。

f:id:freedom_red:20200925231958j:image

試合は5-4でライオンズの勝利!

メヒアの素晴らしいバッティングと爆走(暴走?)でした。

f:id:freedom_red:20200925232757j:image

メヒアのパワープレートも健在でした。今年も食べられてよかった。

 

新設されたお店やDAZNデッキも見てきました。

f:id:freedom_red:20200925232920j:image
f:id:freedom_red:20200925232916j:image
f:id:freedom_red:20200925232912j:image

座席にいなくても楽しめる場所が増えているので、野球を好きな人も知らない人も

メットライフドームに案内したいと思いました。

 

推しの森友哉捕手もスタメンでしたが、相変わらず不調の様子。

そもそも捕手で2割5分打っているので全体から見ると良いほうなはずなんですが、

昨季首位打者の実績やポテンシャルを考えると文句を言われてしまう理由もわかります。

f:id:freedom_red:20200925232550j:image

それでも僕は応援し続けます。がんばれ森友哉