オンライン飲み会

今日はオンライン飲み会でした。

リアルな飲み会は年末年始にあったので、むしろオンライン飲み会のほうが随分と久しぶりでした。

なかなかリアルでは飲むことのない人が集まっていたので、オンライン飲み会もアリだなと思いました。

 

おつまみやお酒を自分で調達するのは少し面倒だったりしますが、

逆に自分が好きなものを飲み食いできるところはとても良いです。

また終電を気にせず、終わったらそのままベッドにダイブで就寝できるのも大変な魅力です。

 

今日はスーパーで半額になっていたお刺身やお肉をつまみにしました。

お酒はストックしてあるウイスキーハイボールを作りました。おいしくてコスパも良かったです。

ようやく週末なのでゆっくりしたいと思います。