マスターデュエル

www.konami.com

本日リリースされた「遊戯王マスターデュエル」、始めました。

小学生のころから遊戯王OCGをやっており、大学生までは続けていたのですが、 なかなかリソースを割くのが難しくなり離れていました。 カードを集めて保管しておくのが本当に面倒臭いと感じるようになってしまいました。

そんな中、突如発表された「遊戯王マスターデュエル」。 以前やっていた遊戯王CGIを思い出してなんだか懐かしくなりました。 自分の組みたいデッキを自由に組んでインターネットで対戦することが出来るようになったのは本当にうれしいですね。

とりあえず、大好きな暗黒界デッキを組むのを目標にコツコツやってみようとおもいます!