ボイトレ

突然ではありますが、私は「ボイストレーニング」に通っています。

 

色々あって数年前から通っていたのですが、
ブログにはなんとなく書けずにここまでやってきました。

 

純粋に歌うのが好きなので、歌唱力が上がればなと思って通っているのですが、
ここ数か月で自分でもびっくりするぐらい楽に歌が歌えるようになってきました。

筋トレと同じように歌うことも継続が大事なので、
これからもコツコツ歌っていきたいと思います。
いつか皆さんに披露できる日が来るといいなと思います。

 

そして明日はそんなボイトレ教室の発表会。
教室内のイベントなので公開することはないですが、
今までの練習の成果を発揮して頑張りたいと思います!