EOS R8・EOS R50発表で…

本日CanonからEOS R8とEOS R50が発表されました。 いろいろとスペックを確認した結果...

フリーダムレッド は EOS R7 を 手に入れた!

引っ越しのための機材整理も兼ねて、売却益でEOS R6のサブ機としてEOS R7を購入しました。 R8 も R50も 自分の求めていたスペックではなかったので、 以前から検討していたR7を選んでみました。

そもそも市場に在庫がほとんどない機種だったのですが、 偶然入った中古のPCショップになぜか未使用のR7が定価より3万円近く値下げされていたので、 即決してしまいました。

試し撮りしましたが、写真・動画ともに使用感とても良い感じです! 2台持ちを生かして撮影の幅を広げていきたいと思います。