THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!!!! 2023

本日は THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!!!! 2023 に参加してきました。

ライブ自体は非常に楽しかったのですが、入場時にカメラ持ち込み禁止のごたごたがあり、結構な疲労感。 当然ドーム内で写真や映像を撮りたかったわけではなく、会場周辺やノボリの撮影が目的でした。 結果的にコインロッカーが奇跡的に空いていたので助かったものの、入場口に来るまでアナウンスもなくいきなり追い出されてパニックになりかけました。

非常に不愉快だったので、余程のことがない限りは、アイマスライブにはおそらくもう行かないだろうなあ... という感じです。 複雑な気持ちで週末を終えることになりました。。。