堕天使ブロック

お部屋にラブライブ!サンシャイン!! Aqours津島善子ヨハネタペストリーを飾りました。 HAPPY PARTY TRAIN衣装のタペストリーで、アーケード版のスクフェスをプレイしないと手に入らないアイテムのため、非常に気に入っています

このタペストリー、実は以前自宅のドアが外れる原因となった魔のアイテムだったりします。

タペストリーをつるしている棒がドアの開いたところに挟まってしまい、蝶番をてこの原理で破壊したのでした。

破壊したのが玄関ドアだったので、会社に行くこともできず呆然としたのを思い出しました。 窓が壊れないような位置に設置したので、今回は問題がないと思いたいです。