ベビーラッシュアザラシ

昨日に引き続き本日も、2日続けて沼津を訪れました。

(所用があり、昨晩は埼玉の実家に帰りました)

 

昼食は「いけすや」さんで甘だれおろしの活あじ丼、まだいフライ、わさび葉寿司をいただきました。

f:id:freedom_red:20230326184458j:image

どれも初めて食べるメニューでしたが絶品でした。本当にハズレがないお店ですね。

 

その後、ゴマフアザラシの赤ちゃんを見るために、伊豆・三津シーパラダイスを訪問しました。

 

 

伊豆・三津シーパラダイスゴマフアザラシはベビーラッシュを迎えており、3頭の赤ちゃんが砂浜に寝転がっていました。

f:id:freedom_red:20230326184744j:image

 

f:id:freedom_red:20230326184956j:image
f:id:freedom_red:20230326185003j:image
f:id:freedom_red:20230326184959j:image

伊豆・三津シーパラダイスゴマフアザラシの赤ちゃんを撮影するようになって3年が経ちますが、初めて授乳シーンを見ることができて感動しました。


f:id:freedom_red:20230326184953j:image

親子が仲良く戯れていて癒されました。

産毛がモコモコのうちに訪れることができてよかったです。