エイプリルフールにご用心

 

茅原実里さんがアイドルグループ加入という、エイプリルフールプチに苦言を呈させていただきました。

というのも、当初4/1の0:00に公開されたタイミングではエイプリルフールのネタであることが明記されていませんでした。

 

自分は最初からエイプリルフールだと気付いていたので、実害はありませんでしたが、

チケットを購入したり、FCに加入したりした方がいらっしゃいました。

 

過去にもニコ生ChのステッカーやFCの会報が予定通り届かなかったりして、お金が絡むトラブルが時々あったので、流石に怒りが湧いてきました。

 

今回も少し配慮すれば分かることだったと思うので、次はないと思って気をつけていただきたいと思いました。