別れ

本日をもって、4年ほど所属した部署のグループから異動になります。

自分のやりたい仕事ができたグループだったので非常に感謝しています。

少しやり残したことがあるので、最後まで責任をもって取り組みたいと思います。

 

様々な知識が問われるグループに異動になるとことなので、これまで以上に自己研鑽を大事にして頑張りたいと思います。

 

そして仕事の後には美容室へ。

お世話になっていた美容師さんが本日で退職ということで、最後のお客さんになってきました。

最後の最後に髪を切ってもらえて嬉しかったです。

今後は異国の地で働かれるということで、いつかまた会えることを祈っています。

どうかお元気で。

 

年度末は沢山の別れがありました。

明日からの出会いに期待して、また一歩ずつ進んでいきます。