西武特急シリーズ 復活!ニューレッドアローのドーム特急

埼玉西武ライオンズの「西武特急シリーズ」開催記念で、池袋発の特急ドーム91号に西武10000系ニューレッドアローが充当されました! 久しぶりにドーム臨へニューレッドアローが充当されるということで、撮影できてよかったです。

そのあとは西武球場前駅まで行ってきました。 5000系とのモックアップを含む西武特急三並びを撮影しました。 係員の誘導はなく、鉄ヲタも無秩序に撮影しているんでなかなか大変でした。 終わって愚痴をツイートして、いろいろと反響があったんですが、 3並びじゃなくて3種類が見れます、だったんですね。早とちりしてしまい反省…

なにはともあれ無事に撮影できてよかったです。