Aqoursのいない沼津

ラブライブ!サンシャイン!!のイベントで沼津が盛り上がってました。 そんな中で自分が以前から思っていたことをポストしてみました。

それは、"Aqours”のいない沼津を知りたかったということです。

これはネガティブな意味ではありません。

自分が沼津に詳しくなったのはAqoursのお陰な訳ですが、 作中に出てくる沼津には、今、現実の沼津のようにAqoursの装飾が施された街並みが出てくるわけではありません。 そういう景色を知って、Aqoursのメンバーと同じ目線で沼津を体験してみたかったな、という気持ちです。

ラブライブ!サンシャイン!!」はそう思うぐらい現実とリンクした描写が多いからこそ、 そういう気持ちになるのかもしれませんね。 久しぶりにアニメを見返したくなりました。