ふぁなみりーサミット 2023 Winter 年忘れクリスマススペシャル!の集い

今日はfhanaのFCイベント、ふぁなみりーサミット 2023 Winter 年忘れクリスマススペシャル!の集い に参加してきました! アコースティックライブあり、トークあり、カラオケありの楽しいイベントでした。

カラオケコーナーでは佐藤純一によるカルマ(BUMP OF CHICKEN)の歌唱があり、 ふぁなみりー兼BUMPオタクの自分にぶっ刺さりました。

最後はお渡し会で少しふぁなめんとお話できました。佐藤さんに直接お礼を伝えられました。

本当に幸せな時間で、来てよかったです。 新曲の発売と次のライブが楽しみです。