𝙈𝙮 𝙣𝙚𝙬 𝙜𝙚𝙖𝙧... 202401

実家に帰っていたときに、色々買い物をしてきました。

一つは中古のアコースティックギターです。 昨年から欲しいなと思いつつ、なかなか値段に見合ったものが見つけられなかったのですが、 実家近くのリサイクルショップにあったYamaha FG-300Dを購入しました。

ハードケース付きでおしゃれな感じに惹かれました。 今年はアコースティックギターの練習も欠かさず行いたいと思います。

そしてもう一つはジャージです。 体重が増えて以前来ていたジャージがぱっつぱつになってしまっていたので、 思い切って購入してきました。これを着てたくさん運動します!

今日の一枚は青空の下、天に向かって伸びている木です。 葉が落ちてもなお、上を向いて伸びていく姿に自分を重ねました。 何歳になっても成長できるというぞ、という気持ちをもって色々と取り組んでいきます。